コラム Column

年末のご挨拶

その他   2014/12/26  

こんにちは。代表の加藤です。

弊社は年末の営業は12月25日(木)で終了させて頂き、
本日26日(金)は全社員で大掃除・今年の振り返り・来年の目標設定のワークショップ・忘年会を行い、来年のスタートダッシュに備えます!

さて、この12月で、フォワードは創業して丸1年が経ちました。
(弊社の設立は11月11日ですが、事業運営を開始したのが1月)

forward_office_old.jpg

ちょうど1年前に暖房の効きの悪いマンションの一室で創業メンバーと肩を寄せ合いながら、顧客への価値を出すためにがむしゃらに業務に取り組んでいた頃が懐かしく思えます。(がむしゃらなのは今もですが、、、笑)


そこから1年が経ち、ブランドコンサルティング事業・スポーツコンサルティング事業ともにクライアントの皆様に恵まれ、また、創業年にジョインしてくれたメンバーのおかげで想定通り事業が推移し、快適なオフィスに移ることができました。

forward_office_new.jpg


そして来年に向けての話。

ちょうど先週末に、高校の2学年上の先輩で、JリーグFC東京に在籍している羽生直剛選手のJリーグ通算300試合出場祝いに出席したのですが、プロで結果を出し続けるためにコツコツと積み上げることや準備することの重要性をひしひしと感じました。

弊社も大きな絵を一緒に見ながら、明るく、前向きに、楽しく、厳しく、積み上げられるような組織を発展させながら、来年も価値を発揮できるように活動していきたいと思います。

forward_member.jpg


皆様来年も宜しくお願いいたします。

このページの先頭へ戻る