セミナー情報

2017/10/26

本セミナーは終了しました。

満席御礼

-10月26日(木)15:00~18:00-

経営理念の浸透は事業やブランドの成長に繋がるのか?

~成長企業「LUMINE」に学ぶ、理念浸透の秘訣~

ロゴ1.png

            

昨年新宿に開業した新業態「NEWoMan」をはじめ、アパレル企業との新ブランド共同開発、日本のモノづくりを発信するプロジェクト「ココルミネ」、自社直営レストランの展開・・・など、従来の駅ビル・ショッピングセンターの枠に留まらない新しい取り組みを発信し続ける株式会社ルミネ。
 
そのような新しい取り組みを産み出し、成長を続けるその裏側には、「the Life Value Presenter お客さまの思いの先をよみ、期待の先をみたす」という企業理念と、それが社員・従業員の意識や行動の隅々まで浸透している事実がありました。
 
「理念」や「ビジョン」自体は、多くの企業やブランドに存在しているかもしれませんが、それがどこまで社員や従業員に浸透しているか、また、行動や取り組みに接続できているか、という点には確信を持てていない企業様も多いのではないでしょうか。
 
今回のセミナーでは、弊社フォワードによる基調講演に加え、理念を基点として着実に事業成長を続けている「株式会社ルミネ」からゲストをお招きしたパネルディスカッションをメインとしまして、企業やブランドの「理念」を社員の行動に結びつけ、競争力に繋げていくための具体的なノウハウや体験談についてお話頂きます。
 
理念の浸透、風土醸成、人材育成など、組織に関する課題やお悩みをお持ちの方に必見の内容となっております。
 
 

※本セミナーはお申込み多数が予想されます。お申込みが定員を超えた場合には抽選でのご案内とさせて頂きますのでご了承ください。

 


【セミナー概要】
■セミナーコンテンツ
第1部 基調講演
理念を基点にブランドを成長させる!理念浸透の実践ノウハウ
 
株式会社フォワード
代表取締役社長 加藤明拓
 
第2部 パネルディスカッション
成長企業「LUMINE」に学ぶ、理念浸透の秘訣
 
株式会社ルミネ
総合企画部 中山愛  氏
 
株式会社フォワード
代表取締役社長 加藤明拓
 
第3部 懇親会
 
 
■対象:
経営者、経営企画部門責任者、人事部門責任者
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。
 
■日程:
2017年10月26日(木) 15:00~18:00 (受付14:30~)
 
■会場:
ゴブリン代官山
 
東京都渋谷区恵比寿西1-33-18 コート代官山 B1F
 
東急東横線「代官山駅」正面口より徒歩3分
各線「中目黒駅」 正面口より徒歩5分
各線「恵比寿駅」西口より徒歩7分
 
■参加費:
無料

■定員:
50名
※お申込みが定員を超えた場合、抽選でのご案内とさせて頂きます。
 
このページの先頭へ戻る