ニュース

2018/05/11

今回、弊社では「20卒予定」の皆様を対象にキャリア相談会を開催することになりました!

こんな学生にオススメ》
・キャリア設計に困っている
・自分の価値観がわからない
・社会人がどのようにキャリアを描いてきたかを聞いてみたい

《当日出席予定の弊社コンサルタントプロフィール》
■勝藤洋平
東京大学農学部卒業。学生時代は体育会ラクロス部に所属し部活動に励む一方で、大きな怪我と弊社代表加藤との出会いがきっかけでフォワードにインターン生としてジョイン。大学卒業後もフォワードでコンサルタントとして働く。
■大河内健司
東京大学経済学部卒業。学生時代に「70%の力でそこそこできる人生」を変えたいという思いから、フォワードでインターンを開始。大学生のうちに社員契約を結んだフォワード唯一の人材。

*当日は他の社員も数名登壇します!
(参考URL:http://www.forward-inc.co.jp/recruit


 

《概要》
就職活動を前にした学生の皆さんの中には、「どのようにキャリア設計を行えばいいのかわからない」「自分の価値観が明確でない」などの悩みを抱えている人が少なからずいると思います。

そこで今回の相談会では、弊社のコンサルタントに対して就活を前にした学生の皆様が素朴な疑問を遠慮なくぶつけていただき、その場で弊社のコンサルタントがその疑問にフィードバックを行う機会にしたいと思います。
また、様々な経歴を持つ弊社の社員が、「なぜ大手ではなくベンチャーを選んだのか?」「自身のキャリア設計で大事にしたこと」といった点についても、社員自身の経験談を交えながらお話しさせていただきますので、参考程度に話を聞きたい方も是非気軽にお越しください!

当日は就職活動を前にした学生の皆さんにとって有意義な時間を提供したいと思いますので、是非奮ってご参加ください!

■日時
5月30日(水) 19:00〜21:00

■開催場所
弊社オフィス
東京都中央区日本橋2-3-21 群馬ビル6階

■申込締切日
定員になり次第、締切

■お申込み方法
下記フォームよりお申込下さい。
※「送信」ボタンを押すと情報が送信されます。入力内容にお間違いのないようお確かめください。

   
このページの先頭へ戻る